相模中日記 ~日頃の学校の様子~

校内研究会

6月15日(月)の放課後、放送大学神奈川学習センター所長の加藤圭司先生をお招きして、「深い学び」について3グループに分かれての研究協議、そして加藤先生によるご講演がありました。加藤先生には2020年より相模中ではずっとお世話になっております。今回も分かりやすく、そして熱くお話をしていただき、相模中職員にとって、とても充実した時間となりました。